スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月17日

sealなトレッキングシューズ

こんにちは。

ムチャクチャ久しぶりに靴を購入しました。
自分的にはまいどお馴染みサロモンのトレッキングシューズです。

SALOMON XA PRO 3D ULTRA 2です。
このシューレースが楽すぎて・・・ここ数年サロモンばっかり履き続けてます・・・。

約1年前にプレゼントでもらったGTXがボロボロになりまして・・・

仕事先の過酷な環境で使ったり、毎日毎日履き続けてクタクタに・・・。
お気に入りだったのでまた同じ物を購入しようかとも考えたのですが
ネットで手頃な価格のを見つけたので、せっかくなんでこっちを選びました。

箱はお馴染みのサロモン


で、中身は紺色のボディが素敵なSALOMON XA PRO 3D ULTRA 2です。

GTXとの違いはボディがメッシュになって防水性が無いくらいだったと思います・・・。
そのおかげでお値段ちょっと安め。

seal系のミリフォト等で登場してます。





サロモンのトレッキングシューズは履きやすさも最高ですが、デザインがかっこいいんです。





履きつぶしたGTXと並べてみたり・・・

今度はすぐクタクタにならないように、大事に履いていきたいと思います。

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 11:20Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼フットギア