スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月27日

どんぴしゃゲーム投入

こんばんは。

昨日のゲームで初投入したどんぴしゃ

実際の使用感ですが
集弾性能かなり上がった気がします!

RAIDはいつでもだいたい横風が強いんですが
たまに風が止む瞬間を待って試射

そんな落ち着かない状況にもかかわらず
ホップを最適値にすると40mのプレートに気持ちよく集弾
50mのプレートもけっこういけます。
伸びも60mあたりまで気持ちよく直進する感じです。

ホップ調整はファイヤフライ製電気なまずの2倍くらい
強く掛けないと効いてきませんでした。

かなり良い感じなんですが、少し気になる部分も・・・。
セミで撃っていると2マグに1回ほど弾詰まり症状が発生。
どんぴしゃを投入する以前は無かった症状なので、解決法を模索してみました。

で、原因はノズルにあるんではないかと推理。

自分の次世代m4のノズルファイヤフライ製でんでんむしなんですが
純正のノズルより先端が長いんです。

でんでんむしによって少し先に押し込まれた弾が
どんぴしゃの角に当たりすぎて弾詰まりが起きるのではないかと・・・。

とりあえずノズルを純正に戻してみました。

自分の次世代m4は、かなり前からでんでんむしにしてたんで黒いノズルが新鮮な感じ。

で、試射してみます。

5マグくらいセミで撃ち切ってみましたが、弾詰まりなし。
初速もこれくらいで安定してます。

とりあえず弾詰まり症状は解決したかもしれません。

でもこれで今度は集弾性能が落ちてたりして・・・。
また次のゲームで試射したらご報告します。

見ていただきありがとうございます。



MAGPUL PTS AFG2 (アングルドフォアグリップ2)[BK/DE/FG/OD]


USA直輸入!! 巻くだけで銃をカモフラージュ!
MCNETT製 CAMO FORM (迷彩テープ)



MADBULL(マッドブル)社製 Daniel Defense MK18 RIS2 9.5インチ FDE 
(DD Lite Rail MK18 RIS II 9.5" )