スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月29日

次世代ロッド装着 追記

こんばんは。

前回の次世代m4にクリーニングロッド装着の記事貴重なコメントをいただき
さっそくパーツ?を購入してきました!!

Blousing Garters(すそゴム)です。

クリーニングロッドをm4にぶっさしてるこちらのミリフォト


クリーニングロッドが滑り落ちないように細引きのような物で留めているんですが
これが何か自分には分かりませんでした・・・。

そんな時、再び救世主が!!
NAOさんからのコメントで「その紐、S&GRAFさんで売ってますよ」
そんなわけで今日速攻で秋葉原のS&GRAFさんへ行き購入!


お買い得価格の200円!!
ODのが欲しかったんですが残念ながらFGしかありませんでした。
メーカー名はありませんでしたが、Rothco製だと思います。

すそゴムの基本的な使い方BDUパンツ等に装着して長さを調節する物みたいです。

これをクリーニングロッド留めに使ってしまうなんて、ミリフォトの方はオシャレさんです。

さっそく装着。



素晴らしくフィット!!
MAGPUL PTS AFG2を装着している関係で1本だけしか巻いてません
しっかりクリーングロッドを留めてくれます。

しかしなんと言っても
実用性云々より見た目がステキ!!

硬質なレール有機的なすそゴムが奏でるハーモニーがオシャレすぎます!

クリーニングロッドぶっさしてないミリフォトでも使ってるようなので

m4のオシャレにおすすめかもしれません。
NAOさん貴重な情報ありがとうございました。

見ていただきありがとうございます。



MAGPUL PTS AFG2 (アングルドフォアグリップ2)[BK/DE/FG/OD]


USA直輸入!! 巻くだけで銃をカモフラージュ!
MCNETT製 CAMO FORM (迷彩テープ)



MADBULL(マッドブル)社製 Daniel Defense MK18 RIS2 9.5インチ FDE 
(DD Lite Rail MK18 RIS II 9.5" )