スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月20日

雰囲気ビニールテープ

こんにちは。

先日中野のSEALiONさん雰囲気あるビニールテープを購入しました。


こういう雰囲気小物大好きです。

さっそく偽デュアル化したレプCOMTAC2余ったコードを巻き巻き


モデル


テープ本体Eagle製Fanny Packに装着


モデル


安上がりなのに装備に雰囲気が出せてお気に入り。

見ていただきありがとうございます。  


2014年02月19日

買ってしまった実物コンパン×2

こんばんは。

ついにDRIFIRE製コンバットパンツが手に入りました!!
これで上下揃った~!!

いつもの参考画像




でも何故かパンツが2枚・・・。



先日DRIFIRE製のコンバットシャツを手に入れてから
自分のサイズに合いそうなコンバットパンツを探し回ったんですが・・・
M/ShortS/Regularで迷いまくり、もうどうにも分からなくなってどっちも購入。

DRIFIRE製コンバットパンツ サイズチャート

自分は165cm60kgくらいなんですが・・・どちらでもいけそうな感じ・・・。
本当はS/Shortが一番合いそうなんですけど、そんな都合の良いモノは見つかりませんでした。

とりあえずDRIFIRE製コンバットパンツM/Shortサイズを紹介します。




CRYE製コンパンとはまた違った凝った造りをしております。

お気に入りは膝にフィットする専用ニーパッド


最大のお気に入りは膝裏のベルクロ

両端から絞れるようになっているので、フィット感はCRYE以上です。

で、両方のサイズを試着
(上:S/Regular 下:M/Short)
※どちらもWOODLANDなので見難いですね・・・すみません


腰周り、股下ともにM/Shortの方がピッタリな感じ・・・。
S/Regularコンシャツ同様かなりタイトで太ったら履けなくなりそうandやっぱり足が長い・・・

でもコンシャツはS/Regularなんですよね・・・
悩みに悩んで最終的にはS/Regularサイズのコンパンを選びました。
やっぱり上下サイズが揃ってる方が良い気がして・・・。

M/Shortサイズオークションに出品いたしました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/zenkaimusume
気になる方は何卒よろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 18:54Comments(10)▼▼▼装備▼▼▼BDU

2014年02月18日

汚し塗装済みASOLOの靴

こんにちは。

欲しいな~程度には考えてたんですが
ebayをフラフラ見てたらサイズばっちりの手頃な中古が出てたので・・・思わず買っちゃいました。


ASOLOのFugitive GTXです。

とにかくミリフォトでよく見かけるトレッキングシューズ










前回真似したカミースの方も良く見たらこの靴履いてるみたいです。


側面の三角デザインが特徴的なので遠目でも目立ちます。

落札から1週間くらいで届きました。

最近散財がハンパないんですが
送料込みで100ドル切りというステキ価格に負けました・・・。

ショップの名刺

普通の中古服屋さんみたいです。

商品写真でも確認済みだったんですが、かなりの汚れっぷり!!







まったくOK!汚し塗装の手間が省けたってもんです!!(ちょっと強がり)

機能的に問題はないし、サイズは自分の足にピッタリでした。

ずっとゲームで履き続けてたMERRELLのMoabもくたびれてきたのでちょうどよかったかも
・・・と自分に言い聞かせてます。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 10:23Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼フットギア

2014年02月17日

MARSOCなカミース その3

こんにちは。

ずいぶん間が空いてしまいましたが・・・
MARSOCのミリフォトを真似て染めたカミースベルクロテープを付けてみました。

真似したのはこちらのミリフォト


よく見ると両肩にパッチが貼ってあるように見えます。

ということでハンズベルクロテープを購入。
十数年ぶりにミシンで縫い縫いしてみました!!

裏側

・・・まあ、根が不器用なんでこれくらいが限界です。
でもきっと実物もアフガニスタンの怪しげなテーラーで縫い縫いしたと思うので・・・
こんなもんじゃないかと・・・。

さっそくフラグパッチとか貼ってみたり


あとはメイフラワーのチェストリグとかあったら完璧です!!

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 17:17Comments(4)▼▼▼装備▼▼▼BDU

2014年02月16日

次世代ロッド装着 追々記

こんにちは。

先日クリーニングロッドを装着
さらにBlousing Garters(すそゴム)でかっこよく決めた次世代m4でしたが
やっぱりRothco製OD色のすそゴムが欲しくてついに購入。

やっぱりミリフォトでも使われているOD色が一番ステキ。


すぐに見つかると思ったんですが・・・なかなか見つからず・・・
しょうがないのでebayで購入してしまいました。

送料入れても1000円しないので良かったのですが到着まで2週間以上かかりました・・・。
待ってる間にフラッと立ち寄った中野のSEALiONさん
普通にRothco製OD色のすそゴム売ってるの見つけちゃったりして・・・。

まあでも手に入ったので良かったです。

さっそくFG色のすそゴムと交換します。

完成~


しっかりクリーニングロッドを固定してくれました。

FG色も渋くて良かったんですが、やっぱり垢抜けないOD色がステキ!
次世代m4に一色加わって自分好みの混沌感が増した気がします!

見ていただきありがとうございます。



MAGPUL PTS AFG2 (アングルドフォアグリップ2)[BK/DE/FG/OD]


USA直輸入!! 巻くだけで銃をカモフラージュ!
MCNETT製 CAMO FORM (迷彩テープ)



MADBULL(マッドブル)社製 Daniel Defense MK18 RIS2 9.5インチ FDE 
(DD Lite Rail MK18 RIS II 9.5" )