スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月07日

レプL4G24リアル化計画 その2

こんにちは。

昨日の続きFMA製L4G24を汚してみました。

汚すというよりボロボロ・・・?

ネジ穴を広げたせいでガリガリになってしまったFMA製L4G24


このままだとかっこ悪いので・・・
木を隠すなら森という格言に従い全部ガリガリにすることに決定!!

モデルはいつものこの方



かなりガリガリand軽く塗装もしているようです。
塗装がグレーっぽく見えたのでタミヤスプレーのジャーマングレイ(TS-4)を使ってみました。

スプレーしてこんな感じ。

ここからリューター、ヤスリ、金槌を使ってボロボロにしていきます・・・。

で、完成~





意外とFMA製L4G24の塗膜が強くて苦戦しました・・・。
アップで見ると粗が目立ちますが・・・遠目で見ればなんとか

・・・なっているのか?

とりあえずガリガリのネジ穴は目立たなくなったのでOKです・・・。
当初の目的はなんだったのか・・・気軽にイジり始めるとたまに恐ろしい目に会います。

見ていただきありがとうございます。