スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月09日

レプメカニクスカスタム

こんにちは。

レプリカMECHANIXグローブをカスタムしてみました。

・・・といっても指出しただけですが・・・。

長々とやってるカミース装備、そのモデルの方をまたまた真似してみました。


MECHANIXグローブ黒の
人差し指と中指(もしかしたら全部)をカット
しているように見えます。

MECHANIXグローブ
はすでに2つほど持っているのですが・・・
実物をカットするのは忍びないのでレプリカを購入。


実物もたいした金額ではないのでレプリカがあることに驚きました。
・・・ハンパない安さでした。

中身はこんな感じ


実物と比べると表面のロデザインはイマイチです・・・が、ちょっと離れたら分かりません。

他のバンド類はよく出来ているように見えます。


現在販売されていない初期型のレプリカのようです。

装着感は抜群です。

使い心地は実物とまったく差が無いように感じました。

で、さっそくカットします。

裁ちバサミとか用意しようかと思いましたが・・・ありませんでした。
でも普通のハサミでサクサク切れます。

実物だったら心が痛んで出来ませんでした・・・激安レプリカのおかげです。

完成~

とりあえず人差し指と中指部分のみカット。
微妙に左右均等になりませんでしたが・・・味ということで自分を納得させました。

最後の仕上げにタミヤスプレーTAN(AS-15)で軽く汚し塗装

できた!!


指出しかっこいいですね、プロっぽいです。(ゲームで指に弾が当たると悲惨なことになりますが・・・)

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 15:29Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼グローブ