スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月10日

キタ!LV MBAVクローン!!

こんにちは。

先日のSOF IN 中野で売り切れていた
x115x TaylorさんLV MBAVクローン カーキSサイズ
まだ在庫があると聞いてその場で注文、先ほど届きました~!!

年末から続く嵐のような散財ぶり!!
・・・でももう消費税増税前にイロイロ買ってるんだと思うことにしました・・・。

しかしムチャクチャかっこいいですよCRYE LV MBAVクローン!!

さすがx115x Taylorさん!素晴らしいつくりです。

さっそく盛ります

といってもラジオポーチが2つ付いてるだけなのですぐ完成しますが・・・そこがイイ!!

詳細は次回ということで、嬉しいのでイロイロとコーディネイトしてみました!!
最近やたらとミリフォトに登場するLV MBAVなので、モデルに事欠きません。

まずはDRIFIREのコンシャツ

モデル


DRIFIREの濃い緑にカーキが映えます。

苦労して手に入れたDRIFIREコンシャツなので
これがLV MBAVクローンのレギュラーな使い方になりそうです。

次はレプリカですがCRYEのコンシャツ

モデル





王道のかっこよさ!!CRYE同士だから相性もいいですね。

この組み合わせでもぜひ使いたいです。

さらにメキシカンパーカーBaja Hoodieを合わせたオシャレな着こなしも!!

モデル

西海岸の香りがするステキな組み合わせ!!

こんな着こなしもできるなんてLV MBAVはオシャレすぎます!!

さらに肩部からファステックスが出るギミックを使って
Mayflower R&C UW Chest Rig Gen IVをドッキング!!


真夏にはこんな着こなしもアリか!!

※見苦しいのでモザイク処理しております。
モデル


・・・嘘です。
しません・・・弾当たったらムチャクチャ痛そうだし・・・。

とにかく着こなしが豊富なLV MBAVクローン!!
次回は詳細をご紹介します。

見ていただきありがとうございます。