スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月23日

LZHなマウスピース!

こんにちは。

むちゃくちゃ楽しみにしていた新マウスピースが届きました!!

・・・いきなり汚い画像でたいへん申し訳ありません。
嬉しさのあまり興奮してしまいました・・・。

以前、WolverinesのKOTTAさんに作っていただいたマウスピース

ムチャクチャ使い勝手が良くてお気に入りだったんですが
最近さらにその技術が進化したという情報を入手し
ダメ元で、これのマウスピースできませんか?と画像データを送ってオーダーしてみました。

LEVEL ZERO HEROESのロゴマークです。

かなり細かい図柄だし難しいかも・・・なんて思ってたんですが
届いた完成品がコチラ‼!

素晴らしすぎ‼ヤダ‼超かっこいい!

ロゴマークは完全再現‼

さらにマウスピースの形状的に
諦めてオーダーすらしてなかった星マークまで左右に入っちゃってます!!


さすがKOTTAさん!
分かってる方にオーダーすると素敵なサプライズまで用意してくれます。

マウスピースアンダーアーマーから始まってコレで3つ目。

マウスピース付けてるとゲーム中の安心感がハンパないので本当におすすめです!

ちなみにアンダーアーマーのマウスピースケースは持ち運びに便利です。


ああ・・・早くゲームで使いたい・・・。

KOTTAさん本当にありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。