スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月28日

沖縄土産を装着!!

こんにちは。

沖縄ミリカジさんで購入したお土産LV MBAVクローンにさっそく装着!!

いい感じにきまりました!!

装着したのはコチラ

DON'T TREAD ON MEパッチボディーアーマーヒップパッド

まあパッチは貼るだけなんで・・・即装着

カラフルでステキ!!
前回の記事にも書きましたが
沖縄ミリカジさんにはDON'T TREAD ON MEパッチだけで
3色(TAN・OD・YELLOW)もあったので迷いに迷ったんですが・・・
派手な黄色を選んで自分的には正解だったかも

お次はボディーアーマーヒップパッド

これが何なのか今まで謎だったんですが・・・
コメントで貴重な情報をいただきやっと使用法が判明!!
カマーバンドに入れるサイドプレートが腰に直接当たると痛かったりするので、
カマーバンドの内側に入れてクッションにするパッドということです。

ということは、JPCのサイドプレートポーチに入れてたのはそんなに間違いじゃなないのかも・・・
で、さっそくLV MBAVクローンサイドプレートポーチに入れてみました。



JPC同様ピッタリフィット!!
ペラペラだったサイドプレートポーチに厚みが出て雰囲気出ました。
お値段も安いし、使い方もそんなに間違ってないし・・・
サイドプレートポーチの中身におすすめです!!

お土産のおかげでLV MBAVクローンが自立するようになりました!

沖縄いいですね!!また行きたい・・・。

見ていただきありがとうございます。