スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

ヘルメットライティングシステム

こんにちは。

またまたミリフォトに影響されてPrincetonTec製MPLS シリーズ SWITCHを購入しました。

久しぶりの登場レプMICH2001に装着。

このライト、使い勝手が良いみたいで最近ミリフォトにやたらと登場します。






マリタイム・MICH2000・MICH2001とバラエティ豊かに装着してます。
ちょっと気になって探してみると意外と品薄な状態
そうするとどんどん欲しくなって思わず購入・・・いつものパターンです・・・。

購入先はMIL-FREAKSさんです。

注文した次の日には到着。
最近海外から購入が多かったのであまりの速さに驚きました・・・。

PrincetonTec SWITCHARCレイル/20mmレール マウントセットです。

SWITCHライト単体でもマウントが付いてくるんですが・・・


付属のマウントはMOLLE用MICH系ヘルメット用の2種類。

Ops-CoreのARCレイルに装着するには
ARCレイル/20mmレール マウントセットが必要です。

(左:ARCレイル用 右:20mmレール用)


これでSWITCHライト銃のレールにも取り付けられます。

なんとも未来的なデザインのSWITCHライト

グリグリ曲がります。

LEDのカラーレッド/ホワイト


選んだわけではなく・・・これしか在庫がありませんでした。

電池は一般的な2016リチウムのコイン型電池です。


さっそくARCレイルマウントにドッキング‼


レプMICH2001には
実物Ops-Core製ACH-ARC Rail Kitが装着してあるので難なく装着!


おお!!良い感じ!
レプMICH2001のレールが初めて活かされたかも!

もちろんレプリカのFMA製マリタイムのレールにも装着可能

こっちの方がゴチャゴチャしててかっこいいですね・・・。

とりあえず初めてレールが活かされたのでレプMICH2001に装着して使ってみようと思います。

見ていただきありがとうございます。