スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月06日

LET'S ROCK in UOC

こんばんは。

今日はムチャクチャ楽しみにしていたUOC Vol.3!!
RAID植民地海兵隊 制式支援用重火器M56をぶっ放しまてきました!!

・・・嘘です。
ゲーム後の写真撮影の時にステディカムに無理やり次世代m4をのっけてみました。

モデル


銃が小さすぎて全くモデルを再現できてませんが・・・
それ以前にUOCで何故エイリアン2?という疑問も・・・。

実は今回MMRコードネームUOCに参加しまして・・・。

何故かそのコードネームが植民地海兵隊の隊員名・・・
自分はもちろん憧れのバスクエスを襲名させていただきました。

今回珍しくドレスコードを決めたMMR

この超絶かっこいいジャージは後日ご紹介します。

ゲーム中は普通にMayflower R&C UW Chest Rig Gen IV次世代m4でした。

UOCのハードさを噂には聞いていたんですが・・・正真正銘のマゾゲーです。
こんなにハードなサバゲー初めてでした・・・。
でもムチャクチャ楽しい!!

あんまり楽しくて写真300枚くらい撮ってしまったので・・・続きは次回ご紹介します。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:27Comments(6)Gameイベント▼▼▼Game▼▼▼