スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月12日

SOF inとお買い物

こんにちは。

昨日の夜、仕事をなんとか終わらせて終了間際のSOF in 中野にいってきました!!
相変わらずの大盛況ぶり、さらにUOC Vol.3に参加された方が大勢いらっしゃってて・・・
ちょっと寄るはずが気づけば1時間くらい経ってました。

で、こちらはSOF inの帰り道WARRIORSさんSEALiONさんで購入した物。
パニッシャーパッチMayflower R&C製SwiftClip Kitです。

パニッシャーパッチは閉店間際のWARRIORSさんで購入。

こちらのミリフォトにインスパイアされて・・・突然欲しくなりました。

この方が着用されているのはPPMのプレートキャリアだと思うんですが・・・
シンプルな雰囲気がLV MBAVに似てる気がして・・・かっこいい。

元々パニッシャーはプレキャリにペイントしちゃうくらい好きなので
ミリフォトの雰囲気を真似してみました。


パニッシャーパッチの上は
以前WARRIORSさんで購入したANAコマパッチから持ってきました。

シンプルなLV MBAVクローン2連パッチ似合う!!
もう少しベルクロ範囲を広げないとゲーム中パッチが剥がれそうですが・・・。

Mayflower R&C製SwiftClip KitSEALiONさんで購入。

これは使い方がちょっと複雑なんで後日ご紹介します。

見ていただきありがとうございます。