スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月21日

スタークG19をカスタム!!

こんにちは。

箱出しではダメダメな実射性能が判明してしまったStarkArms製G19
悲しみにくれていても始まらないのでカスタムパーツを探してみました!!

これでちょっとは調子よくなってくれると嬉しいんですが・・・。

購入先はミリタリーショップ プラウダさんです。


購入したのは3点。
StarkArms製G19のカスタムパーツ自体少ないので
これだけ集まっただけでもありがたいです・・・。

まずは純正マガジン(装弾数20発)

マガジンをカスタムした際、カスタム前と比較するために購入。
調子よかったら2本とも同じカスタムパーツを入れるつもりです。

AMG ミラクルアウトプットバルブ


マガジンの放出バルブです。
パワーより燃費を重視したバルブだそうで
1チャージでより多くの弾を発射できるよう開発されたそうです。
これでStarkArms製G19が全弾快調に撃ちつくしてくれるといいんですが・・・。

最後はPiscon GBBチューナー(StarkArms G19用)


最適な荷重計算で製作された国産スプリングを使用!
パワーを損なうことなくブローバックフィーリングを向上できる!!・・・そうです。
不等ピッチリコイルスプリングバンパーリコイルスプリング
負圧バルブスプリング3個もスプリングが入った豪華仕様!!

実は一番必要なのは国内用の注入バルブな気もしますが・・・
StarkArms製G19にどの注入バルブが適合するか分からなかったので今回は見送りました。

これで少しは動きが良くなってくれるとうれしいな~

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 11:23Comments(8)StarkArms G19▼▼▼エアガン▼▼▼