スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月16日

次世代ストック修理

こんばんは。

東京マルイさんに注文していた次世代m4の純正パーツが届いたので
ストックパーツを交換しました。

実は先日のバトルシティ定例会次世代m4の電源が突然切れる症状が発生。

原因は分解しすぎでボロボロになったコネクター端子ではないかと考え


ついでにストック周りは他のパーツもボロボロなので・・・一緒に注文してみました。

マルイさんにパーツ注文すると、たまに異常なほど待たされるのですが・・・
今回は1週間ほどで到着!!


注文したパーツは3点
コネクター端子セット(NGM4-110)

このパーツが電源が突然切れる症状の原因ではないかと思い注文。

コードカバー(ネジ付)(NGM4-39)

このあたりのパーツがかなりやつれてきたので・・・

繰り返し分解してるせいでネジも死にかけてたので注文してみました。

リリースレバーセット(NGM4-112)


先日サバパーでゲームをした際
押さえのナットを紛失しG&P製のパーツで代用してたんですが・・・

どうもストックの取り外し時にひっかかる感じがあるので
やっぱり純正パーツを取り付けることにしました。

で、さっそく新品パーツを取り付けるためにストックを外してみると・・・

ストック内からカラカラとパーツの欠片が落ちてきました・・・

ひ~‼
予想外の事態発生で泣きそう・・・とりあえず次回に続きます。

見ていただきありがとうございます。