スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月06日

GASCANS!!

こんにちは。

今日は雨が激しくてベランダで塗装できそうにないのでレプMICH2000改造計画はお休み・・・。
海外出張に言ってる間に届いたシリーズ第3弾をご紹介します!!

好き過ぎてもう1個買ってしまいました!!
OAKLEY GASCAN Polarized Matte Black

以前、ピースメーカーさんのフリーマーケットで購入したGASCAN Desert


超お気に入りでゲームだけでなく普段使いもして、コレ一個で満足してたんですが・・・
LOUD AND CLEAR.のつきなみさん"Polarized"レンズのGASCAN
紹介している記事を拝見し、ムチャクチャ欲しくなってしまいました。

で、ebayで見つけて購入。


海外出張前に届くかと思ってたんですが・・・1ヶ月ほどかかりました。

マットブラックのフレームが渋すぎます。

レンズに刻まれたPolarizedマーク

Polarized Lens偏光レンズといって
通常のサングラスに比べて
視界の色調を損なうことなくコントラストを強め快適な視界を得ることができるそうです。

自分は仕事でプロ釣り師の方とお会いする機会が多いんですが
皆さん偏光サングラスを掛けてます。
水面を透過しクリアにする効果もあるそうです。

まあ、そんな効果はさて置きムチャクチャかっこいい!!

でもやっぱりアングロサクソンな方々に合わせて設計されてるので鼻からズリ落ちます・・・。

またノーズパッドの調整シリコン買わなきゃ・・・。

これからはDesertMatte Blackを、装備の雰囲気に合わせて使い分けていこうと思います。

見ていただきありがとうございます。