スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月11日

X-NAPE大盤振る舞い‼

こんにちは。
ついにレプMICH2000改造計画完成!!

なるべくお金掛けないように・・・と思っていたのに、最後の最後で大散財しました!!


実物Ops-Core ACH Head-Loc Retention System X-NAPE!!(L/XLサイズ)

しかも2個買い‼

最初はレプMICH2000のために購入しようと決断したんですが
メーカー直販だと送料高くて・・・。

じゃあもうレプMICH2001の分も買ってしまえ!!ということに・・・。

Ops-Coreの直販サイトで注文してわずか3日で届きました!!

これがOps-Core自慢のFAST Helmetってやつでしょうか!?(意味なし・・・)
あまりの速さに驚きました。

ミリフォトでもよく目にするOps-Core X-NAPE






これだけ使われてるんだから使い心地が良いんだろうと思います。

X-NAPEのセット内容はこんな感じ





イラスト入りの説明書付きで安心です。

Ops-CoreとかCRYEとか、最近人気のメーカーはどこも親切設計ですね。

交換するレプMICH2000付属のストラップとは別次元の存在感
(左:MICH2000付属ストラップ 右:Ops-Core X-NAPE)

思わず安物ストラップいたずら書きしてしまうくらい違います・・・。

さっそくX-NAPEレプMICH2000に装着していきます。


で、さっそく問題発生・・・。

レプMICH2000が薄すぎて、実物ヘルメット準拠のX-NAPE付属ネジが締め切れません・・・。
カタカタ動いちゃいます。

しょうがないので手持ちのナットを内側にはめて調整。



なんとかキッチリネジを締めることができました。

仕上げにWARRIORSさんで購入したPTT&ヘルメットラベルをペタッと貼って


完成~!!

で、被ってみると・・・

最高にフィット‼
レプリカストラップとは雲泥の差です!!こりゃ~いい塩梅。

最後に散財してしまいましたが・・・
使えない1600円ヘルメット使えるMICH2000に変身させることができました。
(前回の塗装後、地味に手を加えてます・・・)



それにしてもOps-Core X-NAPEいい!!

レプMICH2001用にもうひとつ購入しておいてよかったよかった。
ちょっとお値段張りますが・・・かなりおすすめの実物パーツです。

見ていただきありがとうございます。