スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月12日

56式+LV MBAVクローン

こんにちは。

オシャレなLV MBAVクローンに新しい仲間が加わりました!!


紛争地域のベストセラー、特殊な人たち御用達の56式チェストリグ‼

モデル


このミリフォトの雰囲気ムチャクチャかっこよくてお気に入りなんですが
中でもLV MBAV56式チェストリグを合わせたこの方が渋すぎる!!

LV MBAVクローンを購入したら、絶対やってみたいスタイリングのひとつでした。

ということでヤフオク56式チェストリグを購入。


破格の2500円!!もちろん実物!!
とにかく安いぞ56式チェストリグ‼安い装備は大好きです!!

最新装備とは一線どころか五線くらい画すレトロな出で立ち。


男気あふれるコットン製。

「ファステックス?何それ、おいし~の?」
とでも言いたげなD管に結んだだけのストラップ

ポーチの留め具なんて木製です。

片端のポーチ
だけ防水処理が施されていました。

裏側はこんな感じ


判読しづらいですが・・・1981年製のようです。33年前の代物!!
自分とたいして年変わりません・・・。

で、レトロな雰囲気は良いんですが・・・
カビだかなんだか分からない匂いとシミが多数あるので
漂白剤でクリーニング‼

こんな感じになりました。



匂いとシミだけでなく良い感じに色が落ちた気がします。

さらに染めQ(ブラックグレー)でトドメ‼

いつも通り適当な感じにスプレーして



おー‼紛争地域を渡り歩いた歴戦の強者感が出てきました。

さらにイロイロと手を加えたんですが、長くなってきたので次回に続きます。
見ていただきありがとうございます。