スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月25日

ギアログガン‼

こんにちは。

またまたギアログ‼
今回はギアログで使用したGUNをご紹介!!

ゲームに夢中になりすぎて・・・ゲーム中の写真が全くないんですが・・・
ギアログに向けてイロイロと無駄に調整した銃の結果をご紹介します。

まずは午前中のセミ戦で大活躍した次世代m4!!

taroybmxさんfeatherさんと組んで無双したゲームを始め本当に大活躍!!
自分の次世代m4史上、今が飛距離・集弾性能とも最強かもしれません。

先日組み込んだどんぴしゃJrの効果なんでしょうか

インフィニのシューティングレンジ50mの的を8割、60mの的を6割当てられました。
(的の直径30cmくらい?)

まあ、銃の性能が良くても撃つ奴の性能がどうにもならないので・・・
地獄のCQBチーム戦では即死してチームに何の貢献もできませんでした。
(本当に皆さんムチャクチャ動きが良いんですよ・・・ハンドガンへ即座にスイッチしたりとか・・・)

で、午後から始まったfujiwaraさん監修UOC HGなハンドガン戦
もう、どうにもならなかったのがStarkArms製G19

ジャムる!ジャムる!!
マガジンチェンジ以外でも連射してるだけでスライドが戻らなくなるトラブルが多発・・・。
やっぱりPiscon GBBチューナーのスプリング柔らかすぎるのかもしれません・・・
近日中に純正スプリングに戻してみようと思います。

しょうがないので予備で持って行ったマルイMEUが大活躍・・・。
でも本当に予備で持ってってたのでマガジン1本しかないため2丁拳銃状態です。

まさにジャンゴ‼(この写真はゲーム後に撮ったものですが・・・)

UOC HGまでにG19をなんとかしたい・・・。

見ていただきありがとうございます。