スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月03日

ブラストゲージ全快娘edit発売!!

こんにちは。

なんとあのCYBERNETIC NINJA製ブラストゲージ
中野のWARRIORSさん限定販売されることになりました!!

しかし‼たいへん残念なことに全快娘Editionです・・・本当に申し訳ありません・・・。

これにはイロイロと事情がありまして
それは、とある日morizoさんと差し向かいで話している時でした・・・

全快娘「morizoさん!!ブラストゲージの残り、いつ再販するんですか!?」
morizo「あぁ?」
全快娘「出す出すって言ってて、もう何年続くんですか、何年これが!」
morizo「だったらブチ破れよ!何で俺にやらせんだお前!命賭けろよ命‼
      お前が塗装するなら出してやるよ!!」
全快娘「じゃあ塗らせて下さい!! @%#$◎◇(聞き取り不能)!! 塗りますよ!!」

morizo「塗れんのか!?(ビンタ)」
全快娘「塗れますよ!!(前髪を切り落としながら)」

で、この後長州、ベイダーとの一騎打ちへと繋がっていくわけですが・・・

それはまた別の話で・・・本当のところは

全快娘「morizoさ~んブラストゲージの残りもったいないから早く再販しましょうよ、欲しい人いると思いますよ?」
morizo「そーだね~、でも一度売った物をそのまま出しても面白くないんだよな~。
     全快娘がブログでやってたみたいに塗ってみたら?そしたら別物になるからいいんじゃない?」
全快娘「え~!ヤバいですよ!自分、素人なんで売り物にならないですよ!」
morizo「大丈夫だよ~!俺が塗装するときアドバイスするから、やってみなよ~」
全快娘「え~本当にアドバイスしてくれるんですか~、それならやろうかな~」
morizo「やりなよ~」
キャッキャ、ウフフ


みたいな感じで自分が塗装することに・・・。
こちらがmorizoさんの仕事場にあった残り30個のブラストゲージ

このまま再販すれば、みんな幸せになれるのに・・・。

以前、ブログで紹介した塗装を自分が施工しました・・・。

汚し塗装もしました・・・。

(実際は素顔で真面目に塗装しております)

で、完成品がこちら!!

素人塗装ですが・・・メチャクチャがんばりました!!勘弁してください!

・・・とはいってもmorizoさんの厳しい指導のもと塗装しましたので
自分が以前ブログで紹介したブラストゲージより出来は格段に良くなっております。

(全て手塗りなので個体差ムチャクチャあります・・・)
赤(頭部用)10個青(胸部用)20個塗装しました。
今回は頭部用の赤点もしっかり塗装しております。

WARRIORSさんへの納品風景

塗装はアレですが・・・
morizoさんが作られたブラストゲージ自体は素晴らしい物なので気になる方はぜひ!!
※塗装は薄め液で簡単に落とせます!!

※申し訳ありません!先ほど完売したそうです。お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございます!

見ていただきありがとうございます。