スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月14日

サイリュームホルダーーー‼

こんばんは。

VEL-TYE HUGGERの胸元を賑わすためにサイリュームホルダーを装着してみました。

サイリュームを連装してるこのミリフォトがかっこよくて真似してみました。

本当はVEL-TYE製ホルダーが欲しかったんですが送料が高くて断念・・・。
(VEL-TYE製CHEM HOLDER)

まあ、こんな単純な作りならどこで買っても同じだろう・・・と判断して
ebay似たホルダーを注文してみました。

1週間ほどで到着。中身はこんな感じ

TOY SOLDIER製かと思ってましたが、違うようです。
まあ・・・なんの変哲もないサイリュームホルダーです。

裏側はベルクロオスが全面に縫い付けられてます。


途中で足りなくなってベルクロを継ぎ足した跡があったり・・・かなり適当な作りです。

このタイプのホルダーは半分に切って使うのが普通みたいなのでハサミでカット


で、WILLYPEETさんで購入してきたサイリュームを装着!!


・・・なんかホルダーの尺がイメージより長いような・・・。

しょうがないのでさらにカット!



今度はイメージ通り‼
縫製が解けたりしないか不安でしたが・・・意外と頑丈な作りでした。

HUGGER胸元のベルクロに貼り付け!

ジワジワとHUGGERがかっこよくなってきて嬉しい!!

見ていただきありがとうございます。