スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月20日

ティアドロップ調整!

こんばんは。

流行の波に乗って思わず購入してしまった放出品ティアドロップ‼
ノーズパッドが全く鼻に届かず、完全に岩礁に乗り上げてましたが・・・
なんとか調整してみました!

でも今回は本当に一時シノギ感ハンパないです・・・。

ノーズパッドの調整に使ったのは
もうお馴染みの特殊シリコーン製プラスチックフレーム用鼻形調整材セルシールU

Amazon顧客データの自分の欄には
確実に『鼻の低いヤツ』と記載されていることでしょう・・・。

今回はノーズパッドが全く鼻に届かない状態だったのでL(2.5mm)を購入してみました。


この商品は元々プラスチックフレーム用の調整材なので
そのままではティアドロップに装着できませんでした。

まずは補強部分をカッターで切り落とします。

これでそのまま貼り付けられたら良かったんですが・・・
ティアドロップのパッドに対して調整材が大きすぎるようなので、さらにカット。

なんかもうガタガタになっちゃいましたが・・・とりあえずパッドに貼り付け!

うん・・・これはヒドイ‼

でもまあ、とりあえず掛けてみました・・・。

ずり落ちなくなりましたが・・・フィット感と見た目にかなり難アリです・・・。
超典型的日本人顔の自分がティアドロップに挑戦したこと自体無理があったのかも・・・。
でもとりあえず使います・・・。

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 23:28Comments(5)▼▼▼装備▼▼▼アイウエア