スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月06日

UOC ハイグレーーード‼

こんにちは。

先日、炎天下の中開催されたUOC HG #01!!
MMR-Z自殺行為的なドレスコードで参戦してきました!

マスターキートン理論を信頼してたんですが・・・炎天下でスーツは死にます!!
※実際、午前中の早い時間からモホロビチッチさんは笑ったまま動かなくなりました・・・。

会場のRAIDへは前回のUOC Vol.3同様
ティアドロッパーズのお二人WORRIORSのMarkさんgortonさん
全快バリバリ号で乗り込みました。

灼熱地獄のRAID涼しげな南極の風を吹き込んだかわいらしいペンギン
よくコメントを頂いているブナBNOさんに頂きました!ありがとうございます‼

さらに今回全快バリバリ号新しい仲間が!

ぽっくり隊ブログのkumioさんTAKEさん
UOCの正装であるカミース明るく楽しく会場入り!!

ちなみにコチラがRAID到着直後朝の正装

で、速攻でMMR-Zのドレスコード黒スーツに・・・

パル〇フィクションやレザボ〇ドッグスに見えてしまうかもしれませんが・・・
謎の組織に所属するUOな人たちです。(断言

謎の組織に所属してますので、もちろん集団で歩きます・・・

謎の組織に所属してますので、もちろん仕事もクールにこなします。

謎の組織に所属してますので、もちろん裏切りもあるでしょう・・・

で、イロイロあってスーツが血塗れになったので
友人からTシャツを借りたりなんてこともあるかもしれませんね・・・

ちなみにこの後ファミレスでカップルの強盗に襲われたりします・・・。

最終的に謎の組織に嫌気がさして
バウンティーハンターとして余生を送ったという壮大なUOストーリー!!

で、この暑い中ゲームが終わる度に着替える自分を見て
哀れに思った主催fujiwara氏から、なんとスタイリング賞をいただいてしまいました‼

まさかこの栄光のパッチをいただける日が来るとは・・・家宝にします‼

肝心のゲーム内容は
ハンドガン戦ということで身軽になった分、さらにマゾゲー度アップ!!

※もちろんゲーム写真はありません・・・申し訳ありません。

朝から勝手にUOC引退を賭けたmorizoさん燃えに燃え・・・

我がREDチームはゲーム開始前からフルスロットル状態!!
※隣のモホロビチッチさんは、朝からこの笑顔のまま動かなくなってしまいましたが・・・。

自分が使用した得物は
UOC HGのために購入したStarkArms製G19

気温も半端なかったので絶好調だったんですが

絶好調すぎて夕方にはAMG ミラクルアウトプットバルブがすっ飛びました・・・。
このバルブ、性能は良いんですが耐久性に問題ありかもしれません。

そして東京マルイ製M870 tactical!!
先日「ガス漏れしてるかも・・・」なんて大騒ぎしてましたが・・・一応大丈夫みたいです。
ハンドガンと比べると飛距離も出るので、かなりキル数も稼げました。

でも実際ゲームで使用してみると6発同時発射がムチャクチャ難しい・・・。
フォアエンドをかなりゆっくり動かさないと6発まともに発射されません。
基本3発同時発射でゲームをしてました。

激しい戦いを物語るサイドシェルホルダー

プラリペアでカスタムした箇所がボロボロと取れてきちゃいました。
やっぱり力の掛かる箇所にプラリペアのみでは無理があったのかも・・・。

反対にウッド化したストックはしっかり生き残りました。

かなり激しく扱ったんですが、ウレタンニスの耐久性は半端ないです。

で、ゲーム結果の方はmorizoさんの悪運もハンパねぇ!!な感じでした・・・。

ゲーム以外にもUOCらしいカスタムガンコンテストなども開催されました。

力作ぞろいのカスタムガン‼


fujiwara氏による厳正なる審査風景。

もうどう見ても中東あたりの武器商人にしか見えません・・・。

そんなfujiwara氏

さらに奇跡のコラボレーション魔肖ジャンゴが爆誕!!



怪しい踊りで、タダでさえ暑さで弱ってるのにMPを相当奪われました・・・。

今回もたくさん素敵な写真を撮っていただいたF.L.C.N.白鬚KOさん


激シブ!!相変わらず本職の方にしか見えません・・・。

REDチーム善戦の立役者x115x Taylorチーム


揃いの血塗れプレキャリに気合いを感じます‼

そしてついに女神のイーグルヴォイスAyuさんと2ショット!!

アイスありがとうございました!
今回は参戦されてませんでしたが、次回のUOCを楽しみにしております‼

完全燃焼したUOC HG #01‼


参加された皆さま、ありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。