スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月08日

UOC HG スーーーベニア!!

こんにちは。

先日のUOC HG #01で、頂いたり購入したお土産をご紹介‼

サバゲー行ってきたとは思えないファンキーなスーベニアの数々です・・・。

実際UOC HG当日のセーフティーゾーンには、
様々な店舗が設置され怪しげなマーケット状態!!

中でも怪しいアイテムが並んでいたフリーマーケットでこちらを購入!

Merrell Chameleon 3 Ventilator Mid GTX‼
METAL MILITIAヘンノさんから購入!

サイズもピッタリ!

さらにお値段がハンパじゃない!!


超破格の税込み150円ポッキリ‼
まさか、あのヘンノさんがこんな大出血サービスを!?と一瞬感動しましたが・・・
もちろん違います。


あ~これはきちゃってますね・・・再起不能な感じに踵が削れちゃってます。
でも、まあカッコいいので購入!ヘンノさんありがとうございます。

購入もので、もうひとつ!
UOC HG限定
久美男×魔肖fujiwaraコラボステッカーシート‼


今回、全快バリバリ号でご一緒したぽっくり隊ブログのkumioさん
UOC HG主催のfujiwara氏奇跡のコラボ!!
(kumioさんのイラスト)

(fujiwara氏のイラスト)

お2人ともプロだから当たり前なんですが・・・ムチャクチャ絵が上手くて羨ましい・・・。
何に貼るか考えるだけで楽しいステッカーです。

で、ここからは頂いたモノ

前回ブナBNOさんに頂いたペンギンはご紹介しましたが
こんな素敵なパッチまで頂いてしまいました!

ボバ・フェットのマスクが刺繍されたマンダロリアンパッチ‼
これはカッコいい!ブナBNOさん本当にありがとうございます!!

そしてやはり今回UOC HGに参戦して一番嬉しかったお土産
スタイリング賞でいただいたUOCパッチ‼!

かなり小さいパッチなので絶対なくさない場所を考えてたら、この位置に・・・。

ブナBNOさんに頂いたペンギンベルクロメステープを貼って、UOCパッチを装着
なんかスタイリング賞のトロフィーみたいで素敵!(カラーリングの相性も抜群!!)
仕事部屋の一番目立つ位置に飾って眺めてはニヤついてます・・・。

ちなみにこのペンギンはジェンツーペンギンという種類です。

見ていただきありがとうございます。