スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月06日

ギアログ2!秘密ミーティング‼

こんばんは。

本日都内某所の秘密地下サロン(居酒屋)
秘密メンバー(MMR-Z)秘密ミーティング(飲み会)を開催!!

ついにあと1週間に迫った
9.14 ギアログ2ゲーム内容・イベント進行について熱く語り合ってまいりました!!

これが錚々たる秘密メンバーの顔触れだ!!

左からmorizoさんfeather春樹さんtaroybmxさんカッツェさん自分
左上:モホロビチッチさん

160人越えのビックイベント
となったギアログ2‼
今回MMR-Zメンバーは主催という事もあって裏方に回ることが多くなりそうですが・・・
超絶楽しいゲーム・イベントが目白押しですよ!!奥さん!

morizoさんの底なしのアイディアに感服しました!!
来週にはゲーム・イベントの詳細が紹介されてくると思いますのでお楽しみに!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:31Comments(2)イベント▼▼▼Game▼▼▼