スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月08日

FMA製LA-5 シリアルカスタム‼

こんにちは。

ラムダバレル搭載で久しぶりにアッパーを戻した次世代m4!
せっかくなのでFMA製LA-5超絶地味なカスタムを決行!!

・・・これだと何が変わったのかさっぱり分からないので拡大‼

かなりの低クオリティーですが・・・FMA製LA-5シリアルナンバーを入れてみました。

最近TOYSOLDIERのホームページシリアルナンバー入りLA-5レプリカを見つけまして・・・


実物PEQにはこんな感じに素敵なシリアルナンバーが入っているそうです。
残念ながらこのシリアルナンバー入りLA-5レプリカ売切れだったんですが・・・

以前バウンティーハンターバッジで大失態を犯した数字刻印を使えば
自分でも出来るんじゃないかと・・・いつも通り錯覚‼


ちなみに今回は「4」も使います・・・。

数字刻印の他に簡易バーナーも用意しました。

で、こちらが犠牲になった自分のFMA製LA-5

汚し塗装した上に実際にゲームでも汚れちゃって・・・もう触りたくないレベルに汚れてます。

もし失敗しても
以前リコさんが紹介されていたエレメント製 決定版LA-5が出たら買い直せばいいし・・・
なんて軽い気持ちで作業開始!!

まずはシリアルナンバーを入れる位置に鉛筆で下書き

数字刻印バーナーで炙って

どりゃ~‼LA-5に押し付けて・・・

失敗・・・最近こんなのばっかり・・・。
数字刻印の加熱はライター程度で良いみたいです・・・。

でもこのままでは終われないので・・・プラリペアで補修したりしてなんとか復帰。
(もう大変すぎて写真ありません・・・すみません)
最後にエナメル塗料で軽くスミ入れ

で、こんな感じになりました!!


まあ・・・ねえ・・・がんばったね!って感じです・・・。

でも、ほら1m離れると実物LA-5みたい!!(棒

まったくお勧めできないカスタムですが・・・自分的に満足・・・です。
エレメント製 LA-5早く出ないかな・・・。

見ていただきありがとうございます。


シリアルナンバー刻印入り最新型LA-5タイプ!
AN/PEQ-15 LEDライト&エイミングディバイスレプリカ