スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月29日

WARRIORS式AK47リアル化計画!!

こんにちは。

前回CYMA製AK74と比較見た目の微妙さが露呈した東京マルイ製AK47!!

どうにかカッコ良くしたいので東京マルイAK47リアル化計画を発動しました!

今回のリアル化計画WARRIORS店長Markさんからアドバイスをいただきました。
ありがとうございます!

とにかく見た目がテカテカ東京マルイ製AK47



木目調の樹脂パーツもけっこうがんばってるんですが・・・やっぱりテカテカが気になる。

で、Markさんに相談したところ
以前Markさんがカスタムしたマルイ製AK47純正ストックを見せてくれました。




なんという素晴らしさ!!
まさに使い込んだ感バリバリの木製ストック!!
樹脂製とは思えないステキな仕上がり!
ストックパッドのスチール感も良い雰囲気です。

自分のAK47ストックと比較するとこんな感じ

さっそくMarkさんカスタム方法を教えていただき道具を揃えてみました!

といっても新規で購入したのはKRYLONスプレーのBlackだけですが・・・。

実際Markさんは違う塗料でカスタムしたそうなんですが
KRYLONスプレーのBlackでも同じ効果が期待できるそうです。

次回からバリバリAK47をリアル化していきます‼

で、そんな素敵なアドバイスをくれたMarkさんが表紙のコンマガも購入!

ムチャクチャかっこいいです!
自分も少しだけ載ってるので・・・ぜひ・・・見てください・・・。

見ていただきありがとうございます。