スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月15日

HR5th!! 2DAYS of WEAPON&EQUIPMENT

こんにちは。

今回はハートロック5thで使用した銃器・装備をご紹介します!

まずは銃器から!
ピースフルな東京マルイ製AK47‼
戦闘に次ぐ戦闘で2000発近く撃ちました・・・わずか1日で外装も良い感じに・・・。

が、イロイロと脱落。
WARRIORSのMARKさん
「マルイ製AKはバットプレートが落ちやすいから気をつけてください」と言われてたのに
まんまと落っことしました・・・。

途中で気づき、バッテリーが落ちてこないようにガムテープで補修してます。
ガムテープ拘束した海兵隊の方からいただきました。
お名前を聞きそびれてしまいましたが、本当に助かりました。ありがとうございました‼

その他セレクターキャップも脱落・・・

無くしそうなパーツは全部落っこちた感じです・・・。

AKに付けてるスリングLOVE MUSICなチャールズを意識して
ジミヘンがウッドストックで使用したギターストラップのレプリカ!!
(参考画像)

グレコ製で2000円くらいでした。



柄が良い感じに民族的な雰囲気なので、お気に入りです。

続いて装備をご紹介!

カミースUOC Vol.3でちょっとだけ使用したMARSOCなカミース

ジャケット20年くらい前に購入した古着です。





ジャケット全体に描きこまれたLOVE MUSICなイラストとメッセージチャールズにピッタリ。
自分で描きこんだ訳でなく、購入時からこの状態でした。

シューズ履き古したADIDAS

開会式の時、ゲリラの方がボロボロの靴をダクトテープで補修してたのがカッコ良くて
2日目速攻で真似しました。

モノを大事にする村人っぽさが出た気がします。

ゴーグルゲリラ画像を漁ってる時に見つけた
水中眼鏡みたいな防塵眼鏡?がカッコ良くて・・・
(参考画像)


似たようなゴーグルをネットで探しました。2000円くらい。

わざと村人が無理やり間に合わせたような派手な色を選んでみました。
メチャクチャ曇ります・・・。

あと、LOVE&PEACEの象徴ポピーの造花も20本ほど購入。これも2000円くらい。


チャールズが丹精込めて育てた自家製ポピーです。

AKの銃口に挿したり、パコールに挿したりイロイロオシャレに使えました。

ちなみに2日目に合流したMARKさんにポピーを差し上げたら
お礼に素敵なプレゼントをもらいました。

ボバとジャンゴのペッツ!!

賞味期限がレア度を物語る逸品です!ありがとうございました!

で、ここからは特別篇!
まずは自分がゲリラ側で一番派手だろうな~と思ってたら
2倍増しで派手だったdominoさんが持っているスティンガー!!

morizoさんメイドの逸品!!
持ってみると、重量感ハンパないのにメチャクチャ軽いという不思議な感覚に襲われます。

バッテリー表記が中国語だったりして、細部まで凝りまくり。

デカい武器持ってるだけで絵になりますね。
ガンダムっぽいシルエットになります。

(参考画像:ヤ・イダさん)

そして現地で注目度ナンバーワンだったのが
白鬚KOさんが装着するCYBERNETIC NINJA製PVS31!!


PVS15に比べてムチャクチャコンパクト!カッコ良すぎ!!

左右のレンズ独立してグリグリ動きます!


バッテリーボックスがまたカッコいいんですよ。

どうやらMARSOCも使っているようなので・・・


ムチャクチャ欲しい‼
morizoさま!発売をお待ちしております‼

最後はハートロック1日目に支給された回転式火薬銃!!

もうコレ超楽しい‼
戦闘時以外でも村人同士撃ち合ってずっと遊んでました・・・。
ゲリラ側人気ナンバーワンの銃器だったかもしれません。

見ていただきありがとうございます。