スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月31日

MGL140グレネーーーーード‼

こんばんは。

勢いだけで購入してしまったICS製MGL140‼
やっぱり弾が出ないとね・・・ということでMAG製40mmガスカート×6を購入‼

MGL140本体が意外と安かったんで購入してしまったんですが・・・
グレネード弾買ったら次世代並だということに今更気づきました・・・。(by taroybmxさん

まずはICS製MGL140本体をご紹介。

ハンパないデカさの箱に入ってます。
取っ手まで付いた豪華仕様!!

外箱だけで、かなり満足感あります。

中を開けるとこんな感じ。


説明書2冊(オリジナル・日本語版)ディスク付き!!

しっかり日本語版の説明書が付いてくることにも驚きましたが・・・

ディスクにはビデオで操作方法まで入ってたりして超親切!!

ICS製エアガン恐るべし!!

大迫力のMGL140本体‼
ボリュームありますが全長が短いので取り回しは良さそうです。





色合いはグレーがかったサンド色KRYLONのカーキに似た感じ。
ほとんど樹脂製なのでプラスチック感はありますが・・・
その分軽いからゲームで使いやいかもしれません。

で、やっぱり購入してしまったグレネードカート
なるべく安いのを・・・ということでMAG製40mmガスカート3個セット×2を購入‼


中身はこんな感じ


先端部は樹脂製ですが基部は金属製でそれなりに重量感あります。

良くグレネードカートの径が合わず、銃本体に差し込めない事例を聞くので不安だったんですが

MGL140のシリンダーにキッチリピッタリ収まってくれました。

銃本体を半回転させて装弾するMGL140独特のギミックは楽しくてクセになります。

で、さっそく試射してみようと思いグレネードカートにガスを注入

6本中4本がガス漏れ・・・。

注入バルブを増し締めしたくらいでは収まらそうな気配・・・。
ヤバイ・・・これはグレネードの沼完全にハマったかもしれません・・・。

見ていただきありがとうございます。