スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月01日

GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼

こんばんは。

今日は雨のフォレストユニオンでゲーム‼
久しぶりにスニッカーズさん主催ゲームに参加させていただきました!!

ドロドロになりましたが・・・楽しかった!!

雨のせいで幻想的な雰囲気だった今日のフォレストユニオン

ゴーグルが曇る曇る・・・。

今回参加させていただいたMMR-Zメンバーは5人
モホロビチッチさんmorizoさん・自分・taroybmxさん・カッツェさん)

天候は微妙でしたがエアコキ戦など素敵な企画盛りだくさん!!
(スニッカーズさん貸出し用エアコキ)

スニッカーズさんのゲームは毎回アイディア満載で楽しめます!
いつも本当にありがとうございます!!

ラムダバレル搭載次世代m4も好調!

フォレストユニオンのレンジは35mなんですが、キレイに的に当たります。
が、今日は10発に1発くらい左に逸れる弾が混じりました・・・
SCPの調整がまだイマイチなのかもしれません。

あとユニオンさん10周年記念パッチとステッカーをいただきました!!

なんだかとても得した気分‼

雨の中参加された皆様ありがとうございました!!

で、ゲームから帰宅後・・・
やっぱり気になって本日開店フォートレスさん池袋店ダイナミックエントリー!!

ハンパない品揃え‼
お買い得なレプリカだけでなく実物装備実物光学機器も目白押し!!
エアガンのカスタムパーツなんかも安い安い!!
ああ・・・お金使い果たしてといてよかった・・・。危ない危ない。

でもやっぱり買ってしまいました・・・。

前から欲しかったMSMのパッチ

このミリフォトカッコよくて大好きなので・・・。

記念にクジも引いてみました(1回800円)

まあ・・・自分の運なんてこんなもんッス・・・。

でもお買い物したら記念品いっぱいつけてくれたので後悔してません。


ここでもパッチもらっちゃいました。

今日だけでパッチが3枚・・・なんだかパッチづいてる一日でした。

見ていただきありがとうございます。