スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月08日

MGL140塗装カスタム その2

こんばんは。

ICS製MGL140の塗装カスタム第2弾!!

地味ですが・・・今回はセレクター周辺のパーツを塗装してみました。

モデルのMGL140実物画像



実物は赤枠のパーツが黒なんですが、ICS製MGL140は本体色と同じデザートカラー

赤枠の3パーツ黒に塗装しようと思います。

まずは説明書を熟読しながらMGL140を分解!!

レンチとドライバーがあれば簡単に分解できました。

きっとちゃんと戻せるハズ・・・。

塗装するパーツはコチラ

今回はインディさんのブラックパーカーを使います。


フォートレス池袋さんで購入・・・近くにショップがあると便利ですね・・・。

マスキングして

さっそく塗装開始!!

速攻で塗装完了‼

フラットブラックよりも嫌な感じにテカリのある素敵な黒‼
ブラックパーカーなかなか良いですね!!すぐ乾くし!!

乾燥後、MGL140を組み立て‼

ちょっと不安でしたが・・・予想外に簡単に組み立てられました‼




黒光りするパーツMGL140全体が引き締まった感じ!!
MGL140楽しいです‼
ガスカートは未だに絶賛ガス漏れ中ですが・・・

見ていただきありがとうございます。