スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月14日

スタークG19×SUREFIRE X300レプ

こんばんは。

年末進行のお仕事地獄状態の中、やってしまいました衝動買い!


SUREFIRE X300レプリカ!

いつも通りミリフォトの真似です…。


丸みを帯びたライト先端の形ULTRAじゃなく旧型?X300に見えます。

ちなみに新型のULTRAライト先端部の形が少し角ばってます。

こっちもカッコいいんですけどね・・・。

で、ヤフオクお手頃なレプリカを発見して購入!

堂々としたパッケージですね…。

中身はこんな感じ。


ライト本体の他にレンチと替えのパーツ付き。

パッケージ以上に堂々と入りまくった刻印の数々が素敵!





実物同様CR123Aを2本使用します。

こんな所にまでロゴが・・・

しっかり点灯!

けっこう明るくて良い感じ!(適当なレビュー)

さっそくStarkArms製G19に装着!


ガタもなくしっかり装着できました!
かっこいいぞ~!

元々ブレードランナー好きなので

こういう銃身の下に何かくっ付いたハンドガンのフォルムは大好物です!

さらにCRYEのガンクリップイン!



さらにカッコいいぞ~‼
仕事中に抜いたりはめたりしてストレス解消しております。

それにしてもギアログ3‼

たくさんの方々に来て頂けるようで、本当に楽しみです!
仕事終わったら、もうむちゃくちゃ遊びまくります!

見ていただきありがとうございます。