スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月25日

13日のALTAニーパッド!!

こんにちは。

クリスマスだというのに不吉なタイトルで申し訳ありません・・・。
先日のピースメーカーさんゲームに合わせてニーパッドをカスタムしてみました!

ええ・・・もうね、落書きですね・・・。
でも自分こういう手作り感満載なやつ好きなんです・・・。

いつもの如くミリフォトを真似てみました。


思い付いて描きこんでしまったんでしょうか・・・こういうセンス大好きです‼

ミリフォトのニーパッドは3Cデザートのようですが、そう簡単に見つかりそうもないので
ALTAタクティカルニーパッド(COYOTEBROWN)を購入!


購入先はプロショップ・エリートさん。
プロショップ・エリートさんは自分がよく買い物に行くイオンの近くにあるので行きやすいです。

中身はこんな感じ


ALTAタクティカルニーパッド左右の区別が無いので、同形のニーパッドが2つ入ってます。

実は黒も持ってたりするので2個目だったりします・・・

でも使いやすいニーパッドなのでOKです‼

さっそくシャーピーで描きこみます‼


下書きなしで魂の赴くままに‼

1分で完成~!


で、さっそくゲームに投入!!

全然目立たない・・・。
やっぱりCOYOTEBROWNだとニーパッドの色が濃すぎたかも。
まあ、あんまり目立ってもなんですし・・・こういうのは奥ゆかしくやった方が良いかもしれません。

見ていただきありがとうございます。