スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月10日

RACK VESTにラジオポーチ追加!!

こんにちは。

RACK SYSTEM LOAD BEARING VESTラジオポーチ追加!!

MARSOCなヘッドセットも装着して、かなり雰囲気出てきました‼

ミリフォトと同型のラジオポーチを探したんですが・・・
(参考画像)

なかなか見つからず・・・しょうがないのでオークションレプリカを購入‼
(ムチャクチャ安かったです)



GUARDER製です。
GUARDERというとエアガンパーツが有名ですが、装備類も出してたんですね。

雰囲気は良い感じなんですが・・・使われているファステックスがレプリカらしくユルユル。

しょうがないので
WARRIORSさんで購入したITW製1インチ ファステクス (補修用)に交換しました。

ユルユルのファステックスをニッパーで切断して取り外し

ITW製に交換!!
ベルトループに切り込みがあるので簡単に交換できます。


パキッと気持ちよくハマるようになりました。さすがITW製!!

で、RACK VESTに装着‼

なぜかMOLLE接続部にベルクロが縫い付けられてるのでムチャクチャ装着しづらい‼

なんとか装着完了‼

さらにPRC-148をイン!!

ミリフォトを真似てM4 TWO POUCHのゴムバンドブレードアンテナを突っ込んでみました。

さらにMARSOCなヘッドセットダクトテープRACK VESTに固定したりして


で、SAFARILANDロービス・アーマーキャリアドッキング!!

うお~‼カッコいいぞ~!

見ていただきありがとうございます。