スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月16日

M870新シェルホルダー‼

こんにちは。

冷静になってみるとLE装備(バウンティーハンター)のプライマリー
ヌンチャクじゃなくて、やっぱり東京マルイ製M870‼

ということで、ボロボロのサイドシェルホルダー新調しました!

UOC HG #01カスタムした部分がボロボロになってしまった
ライラクス製サイドプレート シェルホルダー


さすがにギアログ3でこのまま使用するのは悲しいので・・・新調を決意!

AABB製シェルホルダー(マルイM870用)を購入してみました。


中身はこんな感じ

金属製でガッチリした造り。
シェルホルダー本体の他に取付用のトリガーピン、レンチも付属します。

ホルダー内のゴムチューブ?シェルをホールドする構造です。


試しにマルイ製ショットシェルを挿入してみると、かなりしっかりホールドされます。
脱落する危険はまず無い感じですが少し抜きにくいかもしれません。

さっそくライラクス製サイドプレート シェルホルダーAABB製交換していきます。

交換完了~‼超かんたん!

ライラクス製のトリガーピンがそのまま使えました。

シンプル&フラットなデザイン脱タクティカル化されたM870相性抜群!!


これでギアログ3のLE装備は完璧です‼(根本が間違っている)
この寒さでまともに動いてくれるのか心配ですが・・・。

見ていただきありがとうございます。