スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月04日

MARSOCなMICH2000ポーチ!!

こんばんは。

久しぶりに激安レプリカMICH2000のために追加装備を購入してしまいました!!

MAXPEDITION ジャヌス・エクステンション・ポケット!

最近ずっとやってる
SAFARILANDロービス・アーマーキャリアとRACK VEST装備の続きです・・・。

この方の装備はイロイロと凝ってて渋いんですが、ヘルメットもカッコいいんですよ


MICH2000の後頭部に無理やりポーチを装着してます。
しかもRACK VESTに装着しているメディカルポーチと揃いのMAXPEDITION製ポーチ!

で、最初はヘルメットまで再現する気はなかったんですが・・・
見てると段々欲しくなってきて・・・購入
(いつものパターン)


購入先は世界のナイフショールーム山秀さんです。

小さい割に収納力抜群なので使い勝手の良さそうなポーチです。



付属のベルト
他のバック等にジョイントして使用することが前提のようで、かなり短いです。

ベルクロで固定されているだけなので、ベルトは簡単に取り外し可能


ベルトを取り外した状態MICH2000に合体させます。

ポーチの裏側PETZLタクティカプラスのバンドを通して

MICH2000に合体!!


PETZLタクティカプラスのバンドMICH/ACH リテンションストラップに通してるので
すっぽ抜けることもなくポーチが固定されます。

この無理やり感良い感じ!



こうなると他の部分も再現したくなってきます・・・。


ああ・・・ヤバイ・・・。

今回のブログと全く関係ないんですが・・・
先日行ったクリス・コスタさんのウェルカムパーティーのレポート
ミリブロReportで紹介されております。

かなりユルユルな感じですが・・・ムチャクチャ暇な時間ありましたら、ぜひ見てください。
本当にユルユルです。

見ていただきありがとうございます。