スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月08日

新型!?ピースメーカー専用G.B.S.in ユニオンベース

こんばんは。

今日はピースメーカーさんのゲームに参戦!!のはずが・・・
所用で遅れてユニオンベースに到着した時には雨が本降りで・・・参戦ならず。

しかし激烈かっこいい
ピースメーカー専用新型ブリスターパックシステムを発見!

未完成のM32A1をぶっ放してきました‼

けっこうな雨の中集まった猛者の方々!!



自分は参加できませんでしたが・・・午前中はバリバリゲームできたそうです。

そしてこちらが新型ブリスターパックシステム!!

スターウォーズファン心をくすぐる素敵なデザイン!

さっそくジャンゴで撮影!!


違和感ゼロ!!大興奮!
JPCのパッチフカさんにお借りしました!

ゲームに参戦できなかった分、皆さんのカッコいい装備を撮りまくり‼
フカさん‼


WESTER-34ブラスタームチャクチャ似合います‼
いつもゲームに呼んでいただきありがとうございます‼
新ブログ楽しみにしております!

BULLさん‼


年期入りまくった6094渋すぎです‼
汚し塗装の参考にさせていただきます!

KOTTAさん‼

さらにヤイダさんmorizoさん参戦!!


ヘンノさん‼

ブリスターパックシステムに全く収まりきらない超長物!!

ここからMARSOC大集合!!
taroybmxさん‼

NAOさん‼

ユーマンさん‼

まかろさん‼

ドレスコードもないのに自分も含め全員DRIFIREのウッドランド!!
統一感あってカッコ良かったのに・・・集合写真撮り忘れました・・・。

ゲームは参戦できませんでしたが、参加された方々の素晴らしい装備を拝見したり
M32A1の今後の加工法
morizoさんに教授していただいたりして有意義な時間を過ごせました。


で、やっぱりハンドガードは再加工することに決定!!

morizoさん!M2A1サイトもよろしくお願いします‼

見ていただきありがとうございます。