スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月10日

実物PELTOR PTT旧型!!

こんにちは。

先日のゲームのためにセコセコ準備していた装備をまたまたご紹介‼

実物PELTOR COMTAC PTT!!

例によってコチラの方を真似て購入。




この方が使っているPELTOR PTT
ケーブルがジャックと平行に出ている旧型タイプのようなので

自分も旧型タイプを選んでみました




最初はレプリカを購入しようかと思ってたんですが(レプリカも旧型タイプ)
実物が比較的安価(8千円程度)だったので思い切って実物を購入!

でも実物なので自分のicom内臓PRC148では通信不可・・・

トライスさんに加工してもらわないと・・・

とりあえずJPCに装着‼

取り付け部がゴツ過ぎてJPCのウェビングにハマらなかったので
タイラップで無理やり留めてます。

ガタイがあるから目立ってカッコいい‼

さらにミリフォトを真似てWARRIORSさんEMTシザーも購入!

以前沖縄で購入したのに空港で没収されてしまったので・・・念願叶いました‼

JPCに装着‼

おお!お安いのに目立ってコストパフォーマンス抜群!!

見ていただきありがとうございます。