スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月15日

M32A1グリップ計画 その2

こんばんは。

完全に泥沼化しているICS製MGL140でM32A1できるかな計画!
ハンドガードで止めときゃよかった・・・

前回の続きグリップ周辺を加工しました。

何にも考えずにぶった切りまくって路頭に迷ったグリップ周辺でしたが・・・

こうなったら無理やりメカボックスを内蔵することに決定!!

電動ドリルで適当に穴を開けて

ピラニアノコギリメカボックスをぶった切ってやりましたよ!!

使うのはグリップ周辺部分のみ

さらにハンズで使えそうな金具を探してきて・・・

こんな感じに組み合わせて

切り出したメカボックスと合体!!(ただ組み合わせただけの仮組です)

さらにグリップも合体!!

で、MGL140のフレーム内をこんな感じに削って


グリップパーツグレート合体!!


おお!!なんとかハマった!
ハマっただけで、どうやって固定していくか今のところ見当もつきませんが・・・

とりあえずフレームもしっかり閉じることができます。

見た目だけはM32A1のグリップ周りに近づいてきました・・・。

見ていただきありがとうございます。