スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月24日

MAGPULフィールドケース×iPhone6!!

こんにちは。

最近、携帯をiPhone6に変えたので
MAGPULのフィールドケースを購入しました。

やっぱりこのケース付けると安心感がありますね。

先日、長らく使っていたiPhone4s突然ご臨終されまして・・・
(せっかくコスタさんにサイン書いてもらったのに)

どうやら自分はiCloudの使い方がイマイチ分かってなかったらしく・・・
データ(電話帳など)が全部吹っ飛んで地獄を見ました。

しょうがないのでiPhone6に機種変したんですが・・・
やっぱり裸は不安なので使い慣れたMAGPULのフィールドケースを購入。



エチゴヤ秋葉原店で購入。
色は派手な方が好みなんですが黒・TAN・ODの3色しかなかったのでODを選びました。
相変わらずMAGPULは外箱からオシャレな感じです。

さっそく装着‼






iPhone6がデカいんで・・・ケースもかなりデカくなってます。

でもやっぱりMAGPULのケースは握りやすい‼

マガジンポーチに入れても違和感のない素敵なデザイン!

今度こそiCloudの使い方をマスターしなきゃ・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 16:04Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼通信機器