スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月07日

M32A1仰角ストック計画 最大の危機‼

ごきげんよう!!

順調に進んでいたM32A1仰角ストック計画最大の危機が‼

計画を大幅に変更‼リステリンで行きます!

M32A1ココ


再現するために


購入してたんですが・・・。

ある日morizoさんから電話が・・・
morizoさん「あのキャップって素材がPPでしょ?そう簡単に塗装できないよ
自分えーーーーーーー!そうなんですか!?ところで仰角サイトの方は・・・」
morizoさん「ガチャ、ツーツー」


という訳で調べてみると・・・キャップの素材は本当にPP(ポリプロピレン)でした。

さすがmorizoさん!!
ところで仰角サイトの方もよろしくお願いします!

しかし塗装もできないんじゃどうしようもありません。
パーツごと馬パテで自作することも考えましたが
キシリトール配合はおっさん(gortonさん)との固い約束・・・。

ということで新素材リステリンゲットですよ!!

素材がPPだろうが最初から黒けりゃOKだろうという浅はかな作戦!

もう全然M32A1のココに似てませんが・・・。

※ちなみにキシリトールも無配合・・・。

イロイロ考えてると面倒くさくなってきたので・・・さっそくピラニアでぶった切ります‼
お覚悟はよろしくって!

なんちゃらなんちゃらトルビヨン!!ズバッ!

ドリ~ミ~‼
これで仰角ストック計画が続行できます‼

明日は早起き(8:20起床予定)しなきゃいけないので今日はここまで!!

それではみなさんごきげんよう!!

見ていただきありがとうございます。