2015年03月31日

超弩級高額機器!!実物ACOG発進!

こんばんは。

先日のゲームでついにやってしまった
超高額(光学)機器Trijicon TA31RCO-M150CP!!

もう宇宙戦艦なみにカッコいいのでタイトルもこんな感じになってしまいました・・・。

セット内容はこんな感じ。

官給品ポーチマニュアル

キルフラッシュレンズカバー


標準マウントのTA51

で、超弩級かっこいい本体‼

TA31RCO-M150CPM4/M16 両方で使用できるバージョンです。

特徴的な集光チューブ!

暗所では放射性物質のトリチウムを光源としてレティクルを発光させる
Dual Illumination System を搭載しているそうです。(taroybmxさんの受け売り・・・
電池残量を気にしないで良い素晴らしい機能です。

実物ならではのステキ刻印!!

削り取られた聖書刻印もステキすぎ!

サイト調整は工具なしで行えます。


以前BlueTargetさんでtaroybmxさんに覗かせていただいて体験済みなんですが・・・
それでもやっぱり驚きのムチャクチャ明るい視界!!
中央のレティクルDual Illumination Systemで常時点灯しています。

BAC (Bindon Aiming Concept)理論に基づいて設計されているので
4倍固定倍率スコープにも関わらず両目でサイティングが行えるそうです。
(またまたtaroybmxさんの受け売り・・・というかコピペ・・・)

マウントはLaRue製に換装されています。



これだけでも結構なお値段します・・・本物のLaRueマウント初めてです。

キルフラッシュを装着‼




さらに宇宙戦艦度が増してカッコいいぞ~‼

とりあえず次世代m4アッパーに装着!

クイックレバーを軽く締めるだけで、レールにガッチリ装着できました。



どこから眺めてもイケメン過ぎ!!
両目サイティング理論サバゲでもバリバリ使えるそうなので
ゲームに投入するのが楽しみすぎです!

見ていただきありがとうございます。  


2015年03月30日

ヘッドショットゲーム 装備イロイロ!

こんばんは。

先日ヘッドショットで開催されたピースメーカーさんゲーム!!
自分はユルユルなSEAL st10装備で参加させていただきました!

久々登場のVEL-TYE HUGGERなんですが
今回は超貴重な黒バックルM60アモポーチを装着してパワーアップ!!

この激レアポーチが余っているという・・・
常人では到底理解できない状態のtaroybmxさんからのご厚意で
レンタルさせていただきました。ありがとうございます‼

思いがけないサプライズでテンションMAX!!

SEAL装備はやっぱりカッコいいですね!!
あまりに険しい道のりで挫折してたんですが・・・またSEAL熱が高まってきてしまいました・・・。

シューズUOC HGでヘンノさんから譲っていただいた150円メレル!!

なんの裏付けもありませんが・・・SEALっぽい気がして初投入してみました!

ちなみにソールは購入時のまんま・・・

この状態でも全然ゲームできました!(まあ自分そんなに走り回らないので・・・)
かなり調子良いので、時間ができたらソールリペアに挑戦してみます。

先日衝動買いしたSUREFIRE M900つながりでWARRIORSのMarkさんと2ショット!

実はこのゲーム後短い次世代m4アッパーは解体する予定だったんですが・・・
M900装着したらムチャクチャカッコ良く見えてきたので悩み中。

また次世代m4アッパーだけ購入しようかな・・・。

ここからは参加された方々の装備をご紹介!
MARSOC!!

TSUBASTARさんの5th MSORBパッチがステキすぎ!


DELTA!!


DELTAカッコいいっす・・・でもSEAL以上に難易度高そう・・・。

遥か彼方の夢と知りつつ・・・
参考までにDELTAアニキことFireballさんの装備をじっくり拝見させていただきました!




ナイロン装備はミリフォト等を参考にご自分でカスタムされているそうです・・・
これは小金が入ったらなんとかできるレベルじゃないっすね・・・でもいつかやりたいよう・・・。

そしてこの日の自分的ハイライトは!!
ついにやっちまった超高額(光学)機器!!実物ACOG購入!!


Trijicon TA31RCO-M150CPです‼
taroybmxさんから譲っていただきました。
まさか自分が実物ACOGを所有する日が来るとは・・・本当にありがとうございます。

もうtaroybmxさんの方位に足を向けて眠れません。

見ていただきありがとうございます。  


2015年03月29日

SEAL装備で初ヘッドショットゲーム‼

こんばんは。

今日はヘッドショットで行われたピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました!

ヘッドショット初めてのフィールドでムチャクチャ楽しみにしてたんですが・・・
自分は毎度恒例のお昼過ぎ到着・・・本当に申し訳ありません・・・。

morizoさん3C迷彩2ショット‼
今回はMMR-Zメンバーを含め3C迷彩の方が多く参加されていたので
かっこいい写真がいっぱい撮れました!!














参加された皆様!ありがとうございました!

午後からの参加にもかかわらず、自分的にやたらと濃厚な1日だったので・・・
COMING SOOOON!!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:24Comments(0)Game▼Game/イベント

2015年03月28日

久々の・・・短い次世代m4出撃準備!

こんばんは。

明日は本当に久しぶりのゲーム‼
せっかくなのでSUREFIRE M900Aを装着して素敵な感じになった
短い次世代m4で参加することにしました!

アッパー交換すれば速攻で出撃準備完了~!
と思ったら・・・ずっと放置してたせいで各所がボロボロ。



レプリカのゴムパーツ塗装すると劣化が激しいみたいです・・・。

まあ・・・もうゴムパーツは今更どうしようもないので放置決定!!
だがしかし!さすがにコレは直さないと・・・。

レプリカCOMP M2のダイヤル今週のビックリドッキリメカみたいになってる・・・。
やっぱり光学機器は安物買うとダメですね・・・。

このままだとどうしようもないので・・・瞬間接着剤で接着‼


恐る恐る電池入れてみたらなんとか点灯しました。

で、ようやく次世代m4アッパーを交換!



本当に久しぶりに短いアッパーに交換しましたが、カッコいいです!

明日はかなり緩い感じのSEALS装備でいきます!

見ていただきありがとうございます。  


2015年03月27日

衝動買い・・・中古SUREFIRE M900A!!

こんばんは。

年度末お仕事締切り地獄地獄でした・・・。
忙しいと衝動買いが捗ります・・・。

買っちゃいました・・・中古の実物SUREFIRE M900A!!

仕事の合間にミリフォト見てたら突然欲しくなりまして・・・


で、似たようなライトを探していたらムチャクチャ渋いM900Aを発見!!

購入先はDEVGROUPさんです。
お値段けっこう張りましたが・・・仕事のストレスもあって即購入!

もともとブラックのM900Aなんですが
中古(放出品?)ということでムチャクチャ渋い(汚い?)塗装が施されております。







光学(高額)機器に思いっきり塗装する度胸のない自分にとって
メチャクチャありがたい仕様です。

グリップにCR123タイプの電池を3個挿入。

グリップ下部のツマミを回転させて主電源を入れます。

グリップサイドのリモートでメインライトが点灯。

ライト後部のダイヤルを回転させると常時点灯。

グリップ付け根のボタンを押すと補助ライトのLEDが点灯します。


ギミックが多くて楽しい‼

で、久しぶりに登場短い次世代m4アッパーに装着‼


まるで同時に塗装したかのような馴染みぶり!!グッドです!
デカイライトは存在感あって良いですね。

見ていただきありがとうございます。