スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月01日

M32A1仰角ストック計画 その2

こんばんは。

M32A1の仰角ストック計画!!
仕事が落ち着いてきたので・・・一気にここまで来ました!

仰角ストックパイプのために切断しまくったパーツ群。


仮組みしたら良い感じだったので実際に合体させて1本化します。

まずはフォアグリップパーツ
実物M32A1のストック基部に似せて馬パテで整形


馬パテが固まったところでサンドペーパーで形を整えます。


とりあえず完成~‼

実物M32A1のココの部分です。

まあ・・・けっこう似てるんじゃないかと・・・。

で、これを切断したICS製MGL140のストックパイプ合体させます。

ストックパイプはかなり力の掛かる部分なので、ただ接着するだけでなく
アルミパイプの支柱を入れて強度をつけます。


ハンズ適当な長さのアルミパイプを購入。

最初にアルミパイプ切断したストックパイプを合体させます。

MGL140のストックパイプ樹脂製のモナカ構造なのでパカッと割って

アルミパイプが通るように内部の仕切りリューターで削って

アルミパイプ内蔵完了!!

アルミパイプ赤枠の部分電動ドリルで穴を開けて
ストックパイプ内部の円柱が通るようにしました。これで絶対に抜けないハズ。

組み上げるとこんな感じ


思った以上に上手くいった~!

さらにフォアグリップパーツ合体させます。

ハンズフォアグリップパーツを貫通する長さのタッピングネジを買ってきて

フォアグリップパーツアルミパイプ電動ドリルでネジ用の穴を開けて


馬パテ接続部をガッチガチに固めつつ

タッピングネジで合体!!

ストックパイプ完成~‼

ガッチガチのバッキバキです!
アルミパイプの支柱が入ったので、
元のMGL140の樹脂製ストックパイプより頑丈になったかも!

嬉しいので恒例の仮組み‼
レプリカVLTOR EMODストックを装着して

フォアグリップ基部パーツと合体!

さらにM32A1本体グレート合体!


うおお~‼完成がかなり見えてきた~!

後は例のココだけ!


おっさん(gortonさん)との固い誓い!
キシリトール成分を配合すれば完成です!!

見ていただきありがとうございます。