スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月09日

サマリウム・コバルトモーター×次世代DTM-N‼

こんばんは。

ついに発売された東京マルイ新モーター!サマリウム・コバルトモーター!!

Big-Out製DTM-N搭載次世代m4にさっそく装着してみました!

サマリウム・コバルトモーター次世代HK417に搭載されて以来
単品発売を心待ちにしていました。

お値段1万円超という驚きの価格でしたが・・・やっぱり欲しいので購入!(狂

高級感あふれるパッケージ

パッケージ裏側には、ハンパない性能を物語る注意書き

近づけちゃいけない物多すぎ・・・。

中身はこんな感じ。

EG1000とは一線を画す渋いカラーリング

黒いピニオンギアが男前です。


EG1000の2倍のトルク!!熱に強く燃費も向上!など
素敵な情報満載なだけに期待が高まります。

新モーター様に粗相があってはならないので・・・
愉快全快エアガン日記が誇る最先端技術!!慣らし運転システムを投入!

新品モーターは装着前に慣らし運転をしておくと性能が上がるそうです。
15分ほどモーターが熱くなるくらいまで慣らし運転しました。

で、いよいよ次世代m4に装着!

グリップからEG1000を取り出して

サマリウム・コバルトモーターを挿入!

さっそくバッテリーを繋いで試射‼

フルオートで試射した感じはたいして変わらず。

EG1000より回転速度は劣ると聞いていたのですが・・・
体感的にフルの速度が落ちた感じはありません。

で、やっぱりセミオートが凄い!

元々DTM-Nを搭載しているのでセミのキレは良かったんですが
キレの持続力が上がった感じ。

EG1000の場合10発ほど連射すると1発程度息切れする感じがありました。
サマリウム・コバルトモーターは息切れがありません。
何発撃ってもキレッキレです。

(キレ自体の速度が上がった感じはない気がします・・・)

強力なスプリングとか入れてると、もっと効果が分かりやすいのかもしれません。

また次世代m4のセッティング変えてみようかな・・・。

見ていただきありがとうございます。