スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月16日

OR製オーバーロードショートグローブ!!

こんにちは。

絶賛大散財中にもかかわらず・・・高級グローブを購入してしまいました。

OUTDOOR RESEARCHオーバーロードショートグローブ!!
(中古)

延々と集めているミリフォトの方を真似して購入しました。


以前から欲しかったんですが・・・かなり高級なグローブで手が出ませんでした・・・。

が、ebay手頃な中古を発見!

送料足すとそれなりのお値段になっちゃったんですが・・・
サイズもピッタリそうだったので思わず購入!

中身はこんな感じ

難燃性のノーメックス素材
レザーやストレッチ素材を二重ステッチで縫製した凝ったデザイン。
お値段張るのもうなずけます。



中古なのですでに汚し塗装済みな感じですが・・・
破れやホツレなどは無く状態は良いと思います。

タグは切り取られています
「たぶんMサイズだよ!ハッハッハ」という売主の言葉を信じて購入しました。

Mサイズのメーカー表記手のひら外周:約20~22cm 長さ:約19~20cm
自分にピッタリサイズ。

で、実際に装着してみると


本当にピッタリ‼
あまりにジャストサイズ過ぎて装着に手間取ります・・・。
その内レザーが馴染んで装着しやすくなるといいな~。

手首に大きめのフックが縫い込まれているので携帯も便利!


ガシガシ使い込んでいこうと思います!

見ていただきありがとうございます。