スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月29日

激安!!放出品ユニバーサルカモパンツ!

こんにちは。

ちまちま集めているSEAL TEAM10装備用に
放出品ACU(ユニバーサルカモ)パンツを購入しました!

SEAL TEAM10画像でよく見る
3Cデザートカモとユニバーサルカモのセパレートオシャレな感じで大好きなんです。


以前Battle Of Endorゲームセパレート装備に挑戦したんですが・・・

お金をケチってメーカー不明の民生品中古ユニバーサルカモパンツ980円を履いていったら
「でも飛行機だけは勘弁な」のBULLさんに2秒で見抜かれる大失態・・・。

ということで、今度は本気出す!!



放出品実物ユニバーサルカモパンツ‼1980円!
1000円足せば実物が手に入るリーズナブルさがステキです!

お安い分かなりイロイロ痛んでおりますが・・・


汚し塗装の手間がはぶけたってもんですわ!!ドワハハハ!(カラ

せっかくなので、どこでBULLさんに見抜かれたのか民生品と比較してみました。
(左:放出品 右:民生品)


放出品パンツの汚れがヒドイせいもあるかもしれませんが・・・
民生品は迷彩が白っぽく感じます。

サイドポケットの形も微妙に違います。

放出品はスネあたりに小さいポケットがありますが、民生品はありません。

まあ・・・全然違いますね・・・最初っからケチらず放出品を買えばよかったですね・・・。

ちなみに昨日配信が開始された「愉快全快エアガンTV」第7回
中野の名物ミリタリーイベントSOF IN NAKANOを大紹介‼






いつも通りのユルユルレポートで参加ショップのおすすめ商品など紹介してますので
お暇な方はぜひご覧ください!

見ていただきありがとうございます。