スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月13日

決戦!!次世代RIS2×M203!

こんばんは。

RIS2のハンガーステーで躓いてヤバイ雰囲気が漂いましたが・・・

何とかなりました~‼
RIS2×M203ムチャクチャカッコいいYOOOOOOOOOO!

前回躓いたハンガーステー


ハンガーステーが長すぎてM203がハの字型に装着されてしまいました。

ハンガーステーのネジ穴を調整することも考えたんですが・・・
短いハンガーステーを新規作成することに決定!

JAC製M203付属のバレルクランプに犠牲になっていただきます!
肉を切らせて骨を断つ!これが沖田戦法!

お覚悟を決めなさい!

ズバッ!

電動ドリルM203取付用の穴を開けて

さらにリーマーM8サイズのネジが通るように調整

新規ハンガーステー完成~!!

粗々な仕上がりですが・・・ほとんど見えなくなるしOKです・・・。

マッドブル製 Daniel Defense RIS2 12.25inch付属のハンガーステーより
4mm程短くなりました。
(左:新規作成のハンガーステー 右:RIS2付属のハンガーステー)

で、RIS2新規作成したハンガーステーを装着!

RIS2にM203を合体!!


一発で上手いこといった~!

RIS2とM203がしっかり平行に装着できてます!

M203の銃口側アウターバレルにピッタリ接してガッチガチ!

嬉しいからさっそく次世代MK18 mod1からロアフレームを拝借!


RIS2×M203アッパー最新ロットアッパーに換装してあるので交換が楽々!

アッパースペーサーアッパーストッパーセットもしっかり組み込み!

次世代RIS2 12.25inch×JAC製M203完成~!

ミリフォトで見てメチャカッコいいとは思ってましたが
まさか、ここまでカッコいいとは・・・!(自画自賛

長いレール長いグレネードランチャー最高です!


ハンガーステーを苦労して新規作成した甲斐あって
M203が軋みひとつなくガッチガチに装着できてます。

ダブルCOLT刻印もイカシテマス!

あとは汚いロアフレームに合わせて
RIS2×M203アッパーを汚し塗装すれば完璧‼

見ていただきありがとうございます。