スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月14日

次世代RIS2×M203にパーツ追加!

こんばんは。

意外と順調に完成した次世代RIS2×JAC製M203アッパー!
次は汚し塗装!と考えてたんですが・・・
あまりのカッコよさに小物パーツをイロイロ購入してしまいました・・・。

リーズナブルなJAC製M203で節約したのに・・・結局散財してしまう恐ろしい病・・・。

まずはエアガン市場さんお買い得価格だった
FMA製CQDタイプレイルスリングアダプター!

モデルにしたミリフォト
写真が小さすぎてスリングスイベルの型がイマイチ判別できないんですが・・・

MARSOCの有名なM203動画を見るとこのスイベルを使っているようなので・・・


FMA製品低価格の割に高品質な気がします。


さらにフロントサイトにはVFC製KACタイプ!!


こちらも高品質なんですが・・・VFC製なのでお値段張ります。
JAC製M203より高かった・・・。

しかしお値段高い分だけ出来は素晴らしい!

動作もカチッと子気味よく動いてくれます。

で、さっそく次世代RIS2×M203アッパーにモリモリ



さらに何故かあぶれていたFMA製LA-5アップグレード版も装着!

良い感じにRIS2 12.25inchが賑やかになりました!

あとはもう汚すだけ!

見ていただきありがとうございます。


シリアルナンバー刻印入り最新型LA-5タイプ!
AN/PEQ-15 LEDライト&エイミングディバイスレプリカ