スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月19日

バンダナマン in BATTLE CITY!!

こんばんは。

今日は本当に久しぶりのゲーム!!
ピースメーカーさん主催のバトルシティゲームに参加させていただきました!

WARRIORSさんで購入したばかりのHAV-A-HANK製バンダナ
全開バリバリっす‼

MarkさんkumioさんHAV-A-HANK製バンダナでキメていたので
急遽バンダナーズ結成!!

WARRIORSブログで紹介されていた激ムズな巻き方を、3人でがんばってマスターしました!!



かなり面倒な巻き方なんですが・・・決まるとカッコいいし全然ほどけてこないしお勧めです!

さらによく見たらMMR-ZCHIHIROCKさんマルさんHAV-A-HANK製バンダナ!?

今年はバンダナが来る!!(もう2か月しかないけど・・・)

そして今回も統一感ゼロMMR-Z!!





まとまりがないのがMMR-Zの特徴です・・・でも仲良しなんですよ・・・本当ですよ・・・。

ゲームが終わって撮影会‼





やっぱり統一感は大事ですね・・・ムチャクチャカッコいいっす!!

久しぶりのゲームを満喫しまくったので・・・次回に続くぜ!!

見ていただきありがとうございます。