スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月26日

MARSOCなM79ストックカスタム計画‼

こんばんは。

勢いだけで購入した
GARAGE GUN WORKS製M79ストックカスタム計画発動‼

目指すはMARSOCと思われるミリフォトイカスM79‼


ミリフォトを元に似たようなストックを捜索
最終的に中古のM4用フォールディングストックを購入しました。

メーカーは不明ですが・・・D-BOYS製ではないかと思います。


ストック基部が可動して折りたたむことができます。

で、これをM79のストックに装着する訳なんですが・・・

とりあえず良い案も浮かばないのでストックだけ取り外してみることにします。

ストック下部にあるネジを1本外せば簡単に取り外せました。


で、取り外したM79ストックM4用フォールディングストックを合体させる訳ですが・・・

並べて眺めていても良い案が浮かばないので
とりあえずオーケストラさんの愛を喰らわせてみます。




一刀両断!!

で、切断したM79ストックM4用フォールディングストック合体!!


えーと・・・どうやるんだろう・・・。


見ていただきありがとうございます。