スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月29日

MARSOCなM79ストック計画 その2

こんにちは。

ストックをぶった切ったあと途方にくれていた
GARAGE GUN WORKS製M79光明が‼

突然ひらめいて東京マルイ製従来型M4ロアフレームを購入してみました!

メーカー不明のM4用フォールディングストックは元々マルイ製従来型m4用なので
接続部にバッファチューブ型の溝があります。

なのでM79のストックにバッファチューブを埋め込めば
ガッチリフォールディングストックが合体できるのではないか!?
(できないのではないか・・・)

ということで中古のマルイ製従来型m4ロアフレームを購入。

1000円程度でした。
フレームは樹脂製ですが、強度は十分あると思います。

このロアフレームからバッファチューブの一部を切り出してM79のストックに埋め込みます!


だんだん被害が拡大している気もしますが・・・上手くいくといいにゃ~

見ていただきありがとうございます。